kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もお疲れ様でした

次は夏の大会。中学生生活、最後の大会です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も子供は近くの体育館でバスケットの大会。昨日の試合で勝ち残り今日も挑みます。私達も9時過ぎに家を出て会場に。1勝2敗で3位になりました。昨年の新人戦につぎ3位に。健闘しました。次は夏の大会です。スタミナをつけないとあきませんな。試合が終わり私と嫁さんは撤収。買い物を済ませて家に帰り準備をしていると子供が帰って来て晩御飯の準備。お疲れ様でした。疲れを癒して次の準備にとりかかって下さい。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は先週に引き続きPTAの役員会。仕事をとっとと終了して突撃しましょう(笑)。


それではこの辺で