kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は嫁さんを福知山駅まで送り子供はその後に突撃。私は送り届けて帰りにファミマに寄り報知新聞を調達。家に帰り家の用事をしてのんびりですわ。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼をいただき、嫁さんの迎えの時間までのんびり。しかし嫁さんは出掛けの友達が家まで送ってくれて帰宅。お疲れ様でした。帰るなり布団に倒れ込みしばし熟睡。買い物の時間に起こして買い物に。買い出しを終えて帰宅。晩御飯のの準備をしてビールをいただきました。子供は2時間ほど残業をして帰宅。お疲れ様でした。明日からお仕事です。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で