kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は有給休暇

今日は予定通りお休みでした。一馬の検査があったのでだいぶ前から休みの予定をしていました。ですがいつもの朝と変わらず色々と用事をこなしていましたね(笑)。またまた台風が接近しているらしく晴れの天気も今日までとか。朝から張り切って洗濯をやりましたね。あとベランダ一杯に色々干しました(笑)。掃除もなかなかいい感じに出来て良かったです。当の一馬といいますと昼御飯前に寝てしまったんですよ(笑)。私と嫁さんはお昼をすませて一馬は後でバナナと牛乳でもやっておくかということで一服していましたが一馬はいい感じに起きて13時過ぎに家を出て病院へ。これまた意外に検査も早く終わり嫁さんが会計を済ませている間に車中でバナナと牛乳を一馬に食べさせました。すごい勢いでした(笑)。その後、ツタヤ→ジャスコ業務スーパー→ミツマル→ケンタッキーというルートへ。ケンタッキーでは限定商品のやつを買い家でいただきました。ちなみに一馬は到着間際で寝てしまい家でも寝ていました(笑)。病院で泣き疲れお昼ねもしていないので寝てしまったのでしょう。ちなみに限定商品はもひとつでした(笑)。晩御飯が終わってから一馬とローソンへ週刊ブックを買いに行きました。一馬は大スポをとりかけましたがね(笑)。家に戻ってから一馬をお風呂へ。今日はうんこは1回しました。明日あたり大量にしそうですな。明日からまた仕事です。だるいですな(笑)。今週は淀には行かない予定ですがどうなる事でしょう?怪しいですな。

それではこの辺で