kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

発売されました

買ってきましたよ。ドラクエ8を。今日は仕事だというのに待ちきれなくてお店に朝の7時から行ってきました。私がお店に到着した頃にはすでに行列ができていました。それもそのはずレジが1台しかないので全然お客さんがはけないんですよね(笑)。予約してる意味が無いような気がしましたね。私はツタヤのポイントをこつこつ貯めていたので6300円で買えました。かなりいい感じでしたね。ソフトを買っていったん家に戻りそれから会社に突撃しました。どれだけ休んでしまおうかと思った事か(笑)。結局、仕事の方が19時過ぎまでかかったのでゲームを始めたのが一馬が寝てからの22時以降でした。
いや〜面白いですな。けっこうテンポよく進むのでいい感じです。まだそれほど進んでいませんがこれからじっくりと楽しんで行きたいですな。ネットではすでに攻略サイトがすごい事になっていますがこれから度々お世話になると思います。なんせ公式ガイドブックが来年の2月以降発売ということですからね。これはこれで楽しみですがね。明日も一馬を早く寝かせてドラクエに没頭したいですな。ですが競馬は競馬でしっかりと観戦したいと思います(笑)。

それではこの辺で