kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よいレースでした

今日はJCとJCDが1日で両方ありました。両方共素晴らしいレースでした。
JCDの方は同じ厩舎のワンツー。エリートに対して叩き上げが勝った感じです。牧場・調教師共に複雑でしょうな。武豊騎手はおいし所を持っていきましたね。
JCはなんやかんやいうても天皇賞馬が強かったです。また、2着のコスモバルクは一旦沈みかけたものの盛り返しての2着。これも素晴らしいですな。有馬は五十嵐でしょうかね?外国馬は4着が精一杯。毎年の事ですが難しいですな。ま、JCDで注目していたジンクライシスが思っていた以上に頑張ったのが収穫です。今後が楽しみですな。
ドラクエはぼちぼちやっています。一馬が暴れているとさすがに難しいですな(笑)。

それではこの辺で