kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

有馬な1日

結局、寝てしまいました(笑)。昨日は寝ないで有馬の予想をしようと思いましたがやはり寝てしまいましたね。起きたのは8時前でした。一馬を連れて近くのローソンへ。無事に報知も買えて良かったです。午前中は嫁さんに家の用事を任せて一馬を連れて買い物へ。オムツやらなんやら買出しに行き一度、家に帰って来てから嫁さんを乗せて本屋まで。私は借りたいビデオが無く残念でしたが嫁さんは本屋で収穫があったみたいです。ちなみに私の借りたいビデオは「ゲッターロボ」です(笑)。また覘きに行ってきます。昼ごはんを食べてからは一馬を寝かせて競馬観戦でした。有馬記念の発走時間直前に一馬が目を覚ませ3人で観戦です。ちなみに馬券は外れました(笑)。その後も自宅待機。一馬もうんこを3回しました。しかし、明日は仕事ですがどうでしょう?会社に到着してすぐに帰宅モードですな(笑)。競馬もすでに年明けの金杯モードです。楽しみですな。
HPの方ももう少し色々いじりたいですな。そういえば30日に近くのジャスコ献血車が来るみたいです。ハガキがきてました。最後に行ってこようと思います(笑)。

それではこの辺で