kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2人でお出かけ

午前中、どうも一馬がこの休み中、体を動かし足りてないようなので私と2人で綾部のスーパーまで行ってきました。そこにはちょいとした遊具があるのでそこで遊ばせました。滑り台はいいですな(笑)。結局、12時半頃まであそんで帰ってきました。昼ごはんを食べたら寝てしまいました(笑)。夕方も2人でちょいとした食材を買いに近くのスーパーまで。最近は年明け早くからお店が開いているのでいいですな。晩御飯をいただいて一馬がうんこをしたのを確認してからお風呂へ(笑)。結構な量です。今日は21時前という比較的早い時間に寝てしまいました。多少は疲れたのでしょうかね?明日は早くも3日です。そろそろ洗濯物が溜まってきているのでやらんとあきませんな。

それではこの辺で