kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

疲れが出たでしょうか

昨日の昼過ぎくらいから調子が悪かった嫁さんですが今朝になって身体の節々が痛くなってくるという「風邪」の兆候。今日は仕事を休ませてもらい一馬の遊び相手となり嫁さんのお守り。相変わらず一馬は激しかったです。午前中、洗濯をしかけてピン札が欲しくてまずは近くの簡易郵便局へ。そこにはやはりありませんでした。次に近くのJAへ。到着して驚きましたがATMしか稼動していなかったです。次にその近くの信用金庫へ。ようやくそこでお札を交換してもらいました。長かったです。帰りに一馬を今年の春から入厩させようとしている保育園に行こうとしました道を間違えてしまいあえなく断念。家に戻ってからお昼の準備をして一馬と嫁さんに食べさせてひと段落。その後はいつもの一馬のお気に入りのDVD鑑賞後、お昼寝。夕方に起きましたが今日の夕飯は王将のギョーザを喰らう事になっていたので買出しに行ってきました。一馬はその間に起きたみたいです。一馬はギョーザを1人前以上食べました。やはり我が子です(笑)。お風呂に入る前にうんこが出ましたがこれまたかなりの物件でした(笑)。おっさんですな。お尻が痛くならんのかと思わせる物件ですわ。嫁さんの具合もよくなったので明日は突撃出来るでしょう。今週末は今年初の一馬の病院での検査です。さてどうなる事でしょうかね。しかし、ライブドアには驚きました。こちらもどうなることでしょうかね?


それではこの辺で