kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぐずぐずです

今日はそれほど寒くはありませんでしたが雨がよく降りましたな。午前中に家の用事を済ませて一馬ととある家電屋さんに。すごい車の量でした(笑)。無事に用事を済ませてツタヤへ突撃。借りたいDVDがあったのですが「割引き時間帯」を過ぎてしまったために今回は見送り。急いでいないので次回でも余裕ですな。「優駿12月号」を購入。いつ読めますかな?(笑)家に戻る途中にスーパーで買い物。家に戻りお昼をいただき午後からは一馬くんはお昼寝。私も少し寝てしまいました(笑)。JCが始まる直前に目覚めました。夕方からは晩御飯のお鍋の準備。いい感じに出来上がりました。そこでお米がピンチという事に気づき急遽、買いに行きました。良かったです。晩御飯をいただいた後、一馬くんは本日2回目の物件が出ました。すっかりいい感じの便が出てほっとしています。お風呂に入ってから寝るまでは時間がかかりましたね。お昼寝がきいていますな。体もそれほど動かしていませんしね。ところで嫁さんが土曜日に打ったインフルエンザの影響か体調が優れません。かなり重症ですな。


それでは今日の結果です。


JC(GⅠ)

1着 ディープインパクト
2着 ドリームパスポート
3着 ウィジャボード  
4着 コスモバルク   
5着 フサイチパンドラ


武豊騎手いわく「飛びましたね」です。今日はいつものディープインパクトでしたね。時計は頭数が頭数なのでこれくらいでしょう。最後方からの競馬でしたが最後はきっちりと差し切りました。鞭もけっこう入りましたね。有馬記念は猛烈なパフォーマンスを見せてくれるでしょうかね?
ドリームパスポートはまたしても2着。こちらはメジロライアン級でしょうかね?有馬記念も有力ですな。ウィジャボードも力は発揮できたでしょうね。これで繁殖にあがるのでしょうかね?
コスモバルク天皇賞・秋に続いて4着。微妙ですな(笑)。メイショウサムソンハーツクライには少しがっかりしましたね。特にハーツクライ。すごい負け方ですな。
ところでJRAの来年のイメージキャラクターが織田裕二さんに。これはこれで楽しみですな。


それではこの辺で