kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤2日目

昨日に引き続き今日もお仕事。会社に到着したのは9時過ぎ。ですが仕事の方がなんとか片付き16時前には撤収できました。良かったです。早速、家に戻り嫁さんと一馬を乗せて買い物に出かけました。一馬のプール用のかばんです。こちらもなんとか調達できました。その後、ジョーシンに突撃して昨日、一馬が布パンツで一晩過ごし、おしっこを漏らさなかったので一馬が欲しがっていたトミカセブンイレブンのおもちゃを買ってあげました。しかし、なんでセブンイレブンなんでしょうかね?京都に戻った時くらしか行きませんがね(笑)。帰りにジャスコで晩ご飯を調達。お造りを買って帰りましたが美味しかったです。お酒もいただきようやくお休み気分(笑)。今週末まで持ちますかね(笑)。しかし、今日は色々な人に会いました。しまむらでは保育園のママさんに。ジョーシンでは役員会の会長さん一家に。さらにジョーシンのトイレでは同じアパートに住んでおられるジョーシンの店員さんに。これが一番のびっくりでした。まさかトイレでお話するとは(笑)。


それではこの辺で