kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり私ですか・・・

現在遂行中の仕事がらみなんですがどうやら広島出張があるみたいです。それも「お前行ってこい」だって(笑)。今のところ21日からの予定なんですが日にちは今後の仕事の段取りで変わるかもしれません。ですが突撃する人員は変わらない模様です。まいりましたな。21日は保育園の懇親会があるんですがね〜。日にちがずれるのを願うばかりですわ。今回は広島工場のある東広島ではなく広島市なので京都からは乗り換え無しですな(笑)。広島駅からタクシーで15分ほどらしいので若干楽しみではありますがね(笑)。さてどうでしょう。今日・明日の試作の結果次第ですかね?


一馬くんですが今日は保育園でお買い物ごっこを楽しんだみたいです。色々な手作りオモチャが家に転がっております。先週の土曜日に保育園で作製した鞄やらなんやらがこれまた家にあります。当分はこれを駆使して遊びまくるのでしょうかね?一緒に遊んでやりましょう(笑)。最近、私が仕事から帰ってきてご飯をいただく時なんですが一馬がまだ寝る前の時は色々と用意をしてくれたりしています。世話好きですな(笑)。横に座って「美味しいか?」「これ美味しいよ」と色々相手をしてくれます。嬉しいですな。いつまでこんな事をしてくれるのでしょうかね?お弁当には会社の関係者にふりかけをあげろと山のように弁当袋に入れるし(笑)。面白いですわ。お休みの日は色々と話を聞いてやりたいですな。


明日はようやく賞与支給日です。車の保険や来年の車検。そしてラジアルタイヤの購入やらすでに目白押しです(笑)。ありがたくいただきましょう。しかし、嫁さんの携帯が帰ってきました。それも基盤をそっくり取り替えてメモリも吹っ飛んで(笑)。アドレスはしっかりバックアップをとっておきましょう(笑)。


それではこの辺で