kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さんもダウンです

昨日の昼くらいから嫁さんの調子が悪かったのですが今朝になって38℃以上の熱で動けない状態に。本日も会社の方を休ませてもらいました。私の体調の方はかなり良くなっていたので嫁さんの面倒を見れる状態だったのでまだ良かったですわ。一馬に朝ごはんを食べさせて保育園まで歩いて登園(笑)。電車に向かって手を振る日課を忘れずに(笑)。家に戻ってから嫁さんを病院に連れて行きました。私が水曜日に突撃した時よりも患者さんが少なかったので家に戻らずに病院の近くで待機しておりました。診察と注射が終わり家に戻ってから用事を済ませてお昼をいただき(ちなみに嫁さんはお粥さんです)2人ともお薬を飲んで嫁さんはお休み。私はこの空いた時間を利用して散髪屋さんへ。さすがに空いておりましたわ(笑)。いい感じの時間に終わり一度、家に戻り一馬を迎えに行きました。帰りに一馬の眼科に突撃。今度は年明けに来てくれとの事。先は長そうですな(笑)。病院の帰りにニシヤマに突撃してお買い物。家に戻って晩御飯の用意をしていただきます。晩御飯を終えて一馬をお風呂へ。一馬も散髪したらんとあきませんな。今日は保育園でお餅をいただいたらしいです。よろしいな〜。


ところで藤田伸二騎手のニュースには驚きました。詳しい事はこれから色々と発表があるでしょうな。


それでは明日の予想です。


中山大障害(J・GⅠ)

アグネスハット
クールジョイ
メルシーエイタイム
マルカラスカル
×フミノトキメキ


ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)

フサイチホウオー
アサクサキングス
ナムラマース
△ヴィクトリー
×ローズプレステージ


中山大障害スプリングゲントの名前が無いのは寂しいですがね。アグネスハットに決めてもらいたいですな。

阪神のメインはかなり注目です。現地に飛んで行きたいくらいですからね(笑)。無敗馬対決が楽しみです。


それではこの辺で