kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さん誕生日&メリークリスマス

今日は朝から一馬のプレゼント準備をしていました。前日に買い込んだ物を車から出して来て部屋に持ち込み準備。朝ごはんを食べてから一馬を連れてKFCやケーキをとりに行ってきました。その間に一馬のプレゼントの最終準備を嫁さんにしてもらいました。お昼頃に帰ってきて一馬はプレゼントの箱を見てかなり驚いていましたね(笑)。お昼を食べてから一馬はひたすら遊んでいましたね(笑)。お風呂に入るまでずっとですわ(笑)。サンタさんからの手紙を嫁さんに読んでもらいかなり喜んでいましたね。いつまで一馬がサンタさんを信じてくれるかですね(笑)。私も昼からお酒をいただき夜は夜でお酒をいただき(笑)。楽しかったです。有馬記念は外れましたが嫁さんが的中してくれたので私の負け分まで回収してくれました(笑)。ありがとうございます(笑)。嫁さんの体調もかなり回復してくれているので月曜日からは突撃出来そうです。会社や関係者には迷惑をかけたので残りを頑張りましょう(笑)。嫁さんも本日で3○歳。おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。


それでは今日の結果です。


有馬記念(GⅠ)

1着 ディープインパクト
2着 ポップロック  
3着 ダイワメジャー  
4着 ドリームパスポート
5着 メイショウサムソン


ディープインパクトが飛びましたな。4角を上がってくる時なんか去年とは全く違うそれでした。
直線では2着馬を放す一方。強かったです。ダイワメジャーもよく頑張りましたがギリギリ3着。東京では3着まで残らなかったでしょうな。ポップロックは年明け頃には500万をうろついていたのですがね。強くなりましたな。さすが有馬記念を3連覇したペリエ騎手です。来年もこの馬は楽しめそうですな。ところで同じ日に行われた中山の6R。2歳OP戦のホープフルS。ディープインパクトの弟(父・アグネスタキオン)が出走しましたが強かったですな。時計も一気に6秒9も縮めましたしね。こちらも楽しみです。


それではこの辺で