kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ続きますな

今朝も雪がいい感じに積もっており突撃時はバタバタしましたが子供も無事に保育園に送ってから突撃出来ました。しかし相変わらず保育園の坂はいい感じに凍ててます(笑)。今日の仕事の半分は来週に行われるISOの内部監査の資料作りに時間を割いてしまいました。15時前には出来上がり承認を得て対応者・メンバーに配布。「さぁ来いっ!!」ですわ(笑)。ですので今日は20時前に終了して撤収。帰りにファミリーマートで大スポを購入して家に帰り晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて就寝。今日はちょっと遅くなりましたわ。しかし週間天気予報では土・日と雪がいい感じに降るとか。困りますわ。ところでJRAの新規騎手・調教師の合格者発表がありましたな。地方の内田博幸騎手が中央に。ますます激化ですな。若手には頑張ってもらわないとあかん反面、厳しい状況。さてさて。


それではこの辺で