kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そうでしたそうでした

本日も会社に突撃する前に子供を保育園に送ってまいりました。本日も雪がいい感じに積もっておりましたので長靴で突撃となりました。すでに子供のクラスにはお友達がすでに一人おりました(笑)。早いですな。明日は先着したいですな。子供を送って行った後にファミリーマートに寄り報知新聞を調達。そして会社まで突撃。途中、のんびり走っている車の後ろについてしまい到着はギリギリに。危ないところでした(笑)。今日の仕事は書類の捌きと組み立ての仕事と半々でした。19時半前に撤収。晩御飯をいただき子供をお風呂に。こやつは相変わらず元気ですわ(笑)。ところで子供が鼻水やくしゃみ、目のかゆみを嘆いていましたがそういえば「花粉症」の持ち主でした。というのも嫁さんの職場で子供と同じ症状の方が「花粉症がきましたね」と言う発言で思い出したみたいです(笑)。週末あたりに病院に連れて行ければ連れて行きたいですな。


それではこの辺で