kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

開門前です

今日も子供を保育園に送って行ったわけですがいい感じの時間に家を出てファミリーマートで報知新聞を調達してから突撃したのですが開門前でした(笑)。1番乗りでしたわ。「開門前」響きがいいです(笑)。昔は競馬場とかに開門前に突撃したりしたもんですわ。子供もかなり嬉しかったのかホールに入ってから「お父さん、頑張ってねぇ〜」だって。初めてですわ。嬉しいですな。明日も1番乗りを目指して頑張りたいと思います(笑)。今日もいつものルートが混んでいた為に抜け道を使いました。早いです。仕事の方も20時過ぎに撤収。家に帰って晩御飯をいただき3人でお休みです。明日も早く起きてくれるといいですな。今日なんて7時前には保育園に突撃する準備が出来ていましたからね。驚きですわ。頑張りましょう。明日はホワイトデー。どうやら嫁さんの職場の方から子供にいただいたお返しを雨が降っていなければ子供を職場まで連れて行き直接、渡すみたいです。子供の照れっぷりが楽しみですな(笑)。


それではこの辺で