kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また来週

ようやく週末を迎えました。今日も元気に子供を開門前にファミリーマートに報知新聞を購入してから保育園に突撃。1番乗りでした(笑)。開門して突撃。やはり1番に突撃するのが楽しいみたいです。今日は夜中から雨が降り出し日中はずっと降っていましたな。さすがです。子供の嫁さんの職場突撃も中止となりました。また今度、突撃しましょう(笑)。仕事の方も19時半前に撤収。帰りにファミリーマートに寄り大スポを購入。そして明日に向けてガソリン補給。いい感じです(笑)。家に戻り晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて少し遅めの就寝です。今日は雨でしたが明日は非常に天気が良いそうです。暑いくらいになるらしいので体調管理には十分気を付けたいと思いますな。


それではこの辺で