kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春めいてます

今日も日中は非常に良い天気でした。車の中は暑いくらいですな。昨日、調達してきた無印のタイカレーキットをようやくタイ人に渡す事が出来ました。本来なら作ってあげたかったところですがなかなか時間が無くレトルトを渡す事に。すんませんです。今度、タイに行った時に本場のカレーを食べさせてくれるとの事です。楽しみですな(笑)。今日は夕方、同じ保育園に通う同じアパートに住んでいるお友達のお母さんに夕方、図書館に一緒に連れて行ってもらったらしいです。その間、嫁さんは夕飯の準備。ありがたいですな。ちゃっかり本も借りてきたみたいです。やりますな。私の方はというと21時半過ぎに仕事が終了。帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきました。久しぶりにホッケをいただきました。旨かったですわ(笑)。またいただきたいですな。ところで明日はお仕事です。嫁さんは午前中、保育園で来年度の説明会に突撃予定。こちらもよろしくお願いします(笑)。明日は快晴らしいです。日曜日の夕方までは天気らしいですがね。どうでしょう?(笑)


それではこの辺で