kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は我が家で


今日も非常に良いお天気でした。日中はかなり日差しが強かったですが風が気持ち良かったですな。ですが今週末と来週の月曜日は天気が悪いらしいです。さてどうなる事やら。今朝もいい感じで起床。子供も5時半過ぎには起きてきて仮面鑑賞会です。仮面鑑賞会が終わる頃には玉子焼きも出来てお弁当の準備完了。仮面鑑賞会の終了後に朝食をいただきました。朝食をいただいて7時半頃に保育園に突撃。子供を保育園に預けてから会社に突撃。今日も日中に何度か睡魔に襲われそうになりましたが定時まで何とか無事にやり過ごせました。定時で撤収して帰還。家に帰ると昨日、うちの坊ちゃんがお邪魔していたお友達が家に遊びに来ていました。本日もカードの交換会らしいです(笑)。昨日、交換会をしたところなのにね(笑)。お互い、嬉しくてしかたないのでしょうね。夕飯の時間にはお母さんもお迎えに来てくれました。明日また保育園で遊びましょう(笑)。とりあえず明日はなんとか仕事に突撃しましょう楽しい週末に向けて(笑)。


それではこの辺で