kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

しばらく放牧へ

以前から今月一杯で一応、仕事が終了予定だった嫁さんですがようやく会社から「今月一杯でお仕事終了」と通知があったみたいです。次回の雇用の予定は9月からだそうです。2ヶ月間の放牧予定です。色々と家の用事もあるのでぼちぼちいって欲しいですな。とりあえずお疲れ様でした。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。子供も泣かなくなりました。ようやくです(笑)。今日は保育園で来月行われる「夕涼み会」の役割分担が決められたそうです。嫁さんに出席してもらい役割をけってしたらしいです。今年の私の役割は「焼きそば」だそうです。頑張っていきましょう(笑)。嫁さんも色々と走り回るでしょう(笑)。今日は21時半過ぎに仕事が終了。ぼちぼち涼しかったです。まだまだ梅雨が明けていないので油断はなりません(笑)。しかし健康診断後の会社からの指示が遅いです。去年は6月中に再検査が終わっていましたがね。


それではこの辺で