kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしました

ようやく今週も週末を迎えました。長かったです(笑)。今日は帰りに散髪屋に突撃しようと思っていたので定時上がりを実行。問答無用ですわ(笑)。今日はいつもお世話になっているお店が移転中という事で違うお店に突撃しました。保健センターの近くのお店ですが無難に頭をきれいにしてくれはりましたわ。料金はいつものお店より500円安かったです。これまたいい感じですな。初めてだったせいかかなり丁寧にやってくれました。ありがたいです。帰ってから晩御飯をいただき子供とお風呂へ。毎日、運動会の練習のお蔭で生傷が絶えないです(笑)。お風呂から上がり2つほどお話しをしてお休み。早いです(笑)。しかし毎日、うちの子供は起床時間が早くなっているような気がします。今朝も7時前には突撃準備が終わっていましたからね。頑張っていますわ。夕方、嫁さんが保育園に再来週に行われる運動会の打ち合わせに突撃。帰りに雨にやられて大変だったらしいです。子供は同じ保育園の役員さんに車に乗せてもらい無事でしたがね。嫁さんは自転車だったのでズブ濡れです。お疲れ様でした。ところで夕方、例の懸案事項の件で電話がありいい感じの連絡をいただきました。日曜日の京都市内に突撃しますので詳しい事を聞いてこようと思います。まさかこんなに早い期間で片付くとは思いませんでした。ありがたいです。阪神完封負けです。残念ですな。明日は子供の散髪予定です。


それではこの辺で