kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

待つのも仕事

今朝も子供を保育園に送ってからの突撃となりましたが今朝は一段と早く家を出ました。やはりというか一番乗りです。頑張りますな(笑)。子供を預けて会社へ。今日も仕事が終わったのが21時過ぎ。相変わらずですわ(笑)。帰りにドラッグストアに寄り明日のお茶を購入。そして帰宅です。今日は昼から嫁さんが保育園に明日の運動会の準備で突撃。お疲れ様です。かなりの準備が進んだみたいですが明日はどんな準備をするのでしょうかね。一応、かなり早い時間に家を出る予定です。さてさて。楽しみですな。今日は嫁さんに吉報がありました。以前勤めていた職場からお声がかかったそうです。月曜日にとりあえず職安へ。そこからです。さらに現在進行している重要案件ですがそれの見積もりの連絡ありました。これで一安心です。来週は再び忙しくなりそうですな。しかし急に寒くなりました。明日の運動会にはもってこいの気候ですな(笑)。


それではこの辺で