kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お別れ遠足


今朝もいい感じで起床です。それも子供は5時半過ぎに起きてきました(笑)。今日は子供の保育園のお別れ遠足で上のクラスの子供達と近くの大原っぱに突撃です。玉子焼きは2つ作りました。今日はおかずも3人分ですわ。おにぎりは嫁さんがにぎってくれて完成。上出来でしょう(笑)。前日に用意した子供のリュックを背負って保育園に。元気に突撃出来ましたわ。子供を無事に送った後に会社に突撃。今週の仕事納めですわ(笑)。日中、仕事を無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。今日は子供を保育園に迎えに行き帰還。遠足が億がそうとう楽しかったらしくへとへとでしたな(笑)。泥だらけでしたからね(笑)。今日は18時半から役員の集会が保育園でありました。嫁さんに突撃してもらい私は子供と帰還して先に晩御飯とお風呂を先にいただきました。嫁さんが帰還したのは21時前。お疲れ様でした。明日は嫁さんも仕事はお休み。午前中は裁判所に傍聴で突撃予定。さてさて。


それではこの辺で