kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとうです


今週も始まりました。先週に引き続き5勤ですわ。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供もいい感じに起床で仮面鑑賞会。私はその間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。嫁さんはお弁当無しです。お昼はどこぞやらに突撃するそうな。報告を聞きましたがなかなか良かったらしいです。こっそり行く時に利用するそうな。話を戻して仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。子供は朝からお代わりですわ。よく食べますわ。恐ろしいです。7時半頃に家を出て保育園に子供を送りってから会社に突撃ですわ。今日もなんとか仕事を探して定時まで頑張っておりました。定時で上がって帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達しようと思いましたが、まだ入荷しておりませんでした(笑)。ですので家に帰り晩御飯をいただきお風呂に入る前に近くのローソンで調達してきました。さすが田舎ですわ(笑)。今日は非常に良い天気でした。明日もこんな感じらしいです。気温も上がるので気を付けないとあきませんな。ところで新型インフルエンザの猛威が凄いですな。子供の保育園でもお知らせがありましたが何かあったら休園になるみたいです。その際は私が休もうと思います。嫁さんにはしっかり稼いでもらわないとあきませんので(笑)。隣の兵庫県朝来市豊岡市、さらに養父市まで感染者が出ているみたいですからね。福知山の私学は急遽、休校にしたみたいですからね。保育園絵や小学校・中学校は時間の問題のような気がします。これまた色々と注意をしていかないとあきませんな。あと母校が野球の春季大会で優勝しました。創部以来このような大きい大会で優勝したのは初めてだと思います。近畿大会でも頑張って欲しいですな。しかしここまで強くなるとはねぇ〜。


それではこの辺で