kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日の雪辱です

今日は朝から非常に涼しかったです。お盆を過ぎたら秋がきますかね?今朝もいい感じで起床。子供もぼちぼちの時間に起床ですわ。朝食は先日調達したフランスパンを使ったフレンチトースト。ぼちぼちいい感じでいただけました。子供は皮がかたかったみたいですわ(笑)。午前中は家の用事を済ませて9時過ぎに市民プールに突撃です。すでに先客がいましたわ。水温は少し低めでしたが子供は勢いよく突撃ですわ。ですが1時間ほどで撤収。寒かったみたいですわ。帰りにジャスコに突撃してお買い物。お昼御飯やらなんやらを調達して帰還。お昼をいただきしばし休憩。夕方に子供を連れて御霊公園に突撃して屋台での調達ですわ。色々と調達してきました。最後に子供が「射的をしたい」というのでやらしてみました。値段の高いガムをいただきました(笑)。いい勉強になったでしょう(笑)。夜は福知山の花火を鑑賞。家の近くで鑑賞ですわ。きれいですわ。毎年こうやって鑑賞できるのはいいですな。やはり「夏は夏らしい事をする」のがいいです。とハルヒも言っていましたからね(笑)。家に戻ってからお風呂に入り就寝。お疲れ様でした。明日でお盆休みも終了です。ゆっくりいきましょう。


それではこの辺で