kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほっとしました

今日から3連休ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食の準備。子供も起きて来て朝食をいただきました。午前中、私は病院に突撃する事に。ちょっと前から左半身の痺れが気になっていたので検査をしてもらう為に病院に突撃して来ました。福知山のルネス病院に。ここは初めてですわ。駐車場には子供の小学校の先生の車が駐車してありました。ちょっとびっくり。だいぶ待ちましたが無事にCT検査もしてもらい問題は無しと。脳に何か異常があって痺れているとかでは無いみたいです。先生曰く「我慢して下さい」と(笑)。我慢してくれはともかく脳に異常が無かったのは良かったです。後は痺れがあまりに気になるようならまた検討します。昼前に家に戻りお昼をいただき休憩。昼から少し家の用事をして夕方に買い物にお出掛け。なるほど。家に戻り嫁さんが晩御飯のお鍋の準備をしている横で平てんとごぼ天を焼酎と共にいただきました。子供も平てん、ごぼ天をいただいております(笑)。晩御飯をいただきいい感じです(笑)。お風呂の準備をして近所のローソンに大スポを調達しに行き子供とお風呂をいただきました。お風呂から上がりお布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は子供会のクリスマス会があります。子供が帰って来るのは夕方ですわ(笑)。しかし今朝の朝刊で家の近所で金曜日の昼間にKTRの電車に人が撥ねられたと記事が載っていました。驚きました。


それではこの辺で