kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがたやありがたや

今日は朝からそわそわしておりました。ようやく賞与の支給日ですからね。全体朝礼が終わりその場で明細書を渡されて部署朝礼が終わってから中身を確認。夏の賞与より多少は多くあったのでほっとしました。公務員には遥かにかないませんがね(笑)。しかし、税金は相変わらずたくさん持っていかれますな(笑)。昼間に日産のディーラーから電話があり自動車保険の更新の話がありました。この物件もあり来年の車検もありタイヤもあり来月の頭には11月に購入した「とある」物の引き落としがあったり。大変ですわ(笑)。会社に感謝しましょう。なむ〜(笑)。しかし、今日は一日眠たかったです。それもかなり(笑)。ほとんど仕事になりませんでしたね。月曜日から気合を入れて頑張りましょう。それでも今日は定時で上がり家路に。久しぶりに3人で夕飯。一馬はしっかりお箸を使って一生懸命食べてますわ。手づかみや食べさせていた頃(今でもたまにやっておりますが(笑))を思うと嬉しくなりますわ。今度、私と一馬が並んで茶碗のご飯をかき込んでいる姿を嫁さんに撮影してもらいましょう(笑)。今日は一馬の眼科も無事に突撃出来たので明日は京都に突撃出来そうです。天気が気になるところですがね。


それでは明日の予想です。


鳴尾記念(GⅢ)

サクラメガワンダー
マルカシェンク
オースミグラスワン
△メイショウオウテ
×ホッコーソレソレー


今年から距離が2000mから1800mに変更となりました。もちろん外回りです。
さてどうでしょうかね?


それではこの辺で